スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

久闊を女装する

『久闊を女装する』には 逆レイプ、 アドベンチャー、 女装・男の娘、 幼なじみ、 ビッチ、 などの内容があります。

久闊を女装するのイメージ
  • 久闊を女装するのサンプル画像001
  • 久闊を女装するのサンプル画像002
  • 久闊を女装するのサンプル画像003

久しぶりに再会した幼なじみが いつのまにやら女装ビッチになっていた。

当初は暇つぶしにからかいながら主人公と性的な接触をしていたが徐々に本気になって恋心を抱いていく。

そしてこの世界の男の娘は妊娠する。 そんな世界の真実が徐々に判明していきます。

最終的には主人公も本気になって、 主人公の肉棒でメス堕ちされるハッピーエンドですが、

あなたの選択肢次第では、女装ビッチに翻弄されたままエンドを迎えることになるでしょう。

どちらを選ぶかはあなた次第!


※西田一の久しぶりの女装ゲームです。皆さんお待たせしました! 思う存分久闊を女装してください!

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系のエロゲー

ユーザタグ: 逆レイプ  アドベンチャー  女装・男の娘  幼なじみ  ビッチ 

投稿日:2016年05月07日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング