スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

妖性少年の性魔術研究記~身体で覚えるエッチな魔法~ 3 懐かしい挑戦者と発表会の気配

『妖性少年の性魔術研究記~身体で覚えるエッチな魔法~ 3 懐かしい挑戦者と発表会の気配』には ファンタジー、 人体改造、 先輩、 ハーレム、 フェラ、 中出し、 女装・男の娘、 女教師、 学園もの、 アクション・格闘、 などの内容があります。

妖性少年の性魔術研究記~身体で覚えるエッチな魔法~ 3 懐かしい挑戦者と発表会の気配のイメージ

性魔術クラスの新入生、晴陽兎は本当は男の子です。男子禁制の性魔術クラスで女の子としてがんばっています。
晴陽兎は上級魔法学院に来る前は、魔法武術を学んでいました。その頃ライバルだった少女、舞躍夏が訪ねてきます。晴陽兎に勝つためです。
でも、もう彼の専門分野は武術ではなく性魔術です。武術の闘いに、勝敗に意味はあるのでしょうか?
そして性魔術クラスの研究は進みます。
絵里庵先生の止められない淫気が制御できたら、一緒に発表会にも出られそうです。
晴陽兎と恋人たちの次の夢はそれに決まったようです。
(小説作品)

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: ファンタジー  人体改造  先輩  ハーレム  フェラ  中出し  女装・男の娘  女教師  学園もの  アクション・格闘 

投稿日:2016年08月03日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング