スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

BADENDHOSPITAL

『BADENDHOSPITAL』には ホラー、 ロールプレイング、 女主人公のみ、 女性視点、 ツインテール、 少女、 幽霊・ゾンビ、 異種姦、 などの内容があります。

BADENDHOSPITALのイメージ
  • BADENDHOSPITALのサンプル画像001
  • BADENDHOSPITALのサンプル画像002
  • BADENDHOSPITALのサンプル画像003

BADENDHOSPITALはロールプレイング(サバイバルホラー)です。

■あらすじ

少女・辻宮 日向(ツジミヤ ヒナタ)が目を覚ますと、そこは病院のベッドだった。

病室を抜け出すヒナタだったが、途中、院内でゾンビに襲われてしまう。
そこに女医・大端 怜香(オオハタ レイカ)が現れ、救出されるも
「ウィルス流出事故があり、ヒナタ自身もゾンビに襲われた影響で感染している」とレイカの口から告げられる。
「地下にいるエドワード博士なら何とかできるかもしれない。」とレイカに教えられ、
ヒナタは地下を目指しつつ、病院からの脱出を図るのだが……

■ゲーム内容

クリーチャーに接触するのを回避したり、時に戦ったりしながら
クリーチャーが徘徊する病院内からの脱出をする事が目的のゲームとなっています。

敵に接触すると戦闘になり、マップ上で拾った武器やアイテムを使って戦います。

戦闘で敵を倒すとアイテムが手に入る事がありますが、
レベルアップはないため戦闘自体にあまりメリットはありません。

どちらかというと敵の動きを観察して見つからないようにしたり、
病院内の設備などを使って敵を誘導し、回避していったりするようなスニーキングがメインとなっています。
ただし、途中で避けられない戦闘もあります。

基本的に戦闘に敗北したり、あきらめたりするとHシーンになります。
シチュエーションは、異種姦メインで、他、搾乳、出産などがあります。
(※ポテ腹、ふたなり化、断面図などの表現もありますので苦手な方はご注意ください)

■戦闘システム

・戦闘は、コマンド選択式のターン制バトルになります。

・武器には耐久度があり、使いすぎると壊れてしまいます。

・アイテムを使う事で、戦闘を有利に進められます。
(敵の注意をそらしたり、ひるませた状態で攻撃すると、急所攻撃になり、ダメージを多く与えられます )

・集中力があり、プレイヤーに有利な行動(攻撃を当てるなど)をすると回復、不利な行動(逃亡に失敗するなど)をすると、下がります。
下がると、攻撃が当たりにくくなる、戦闘から逃亡しにくくなるなど不利になります。

・発情度が一定値を超えると集中力の最大値が下がります。
また、発情度が最大になると絶頂状態になり、一定ターン動けなくなります。

・周辺を探ることで集中力が回復し、またアイテムや突破口が見つかる事があります。

■注意事項

・ご購入前に体験版で動作確認をお願いいたします。

・ホラー・びっくり表現が含まれていますので、苦手な方はご注意下さい。
(CG内に直接的な残虐表現はありません)

・体験版のセーブデータは引き継いでも、製品版では動作保証外となりますのでご注意ください。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系のエロゲー

ユーザタグ: ホラー  ロールプレイング  女主人公のみ  女性視点  ツインテール  少女  幽霊・ゾンビ  異種姦 

投稿日:2016年11月18日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング