スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

闘魂魔法少女赤井とうこ

『闘魂魔法少女赤井とうこ』には 巨乳、 、 アクション、 ツインテール、 異種姦、 などの内容があります。

闘魂魔法少女赤井とうこのイメージ
  • 闘魂魔法少女赤井とうこのサンプル画像001
  • 闘魂魔法少女赤井とうこのサンプル画像002

闘魂魔法少女赤井とうこはアクションです。

物語のあらすじ
格闘技が好きということを除けばどこにでもいる普通の少女「赤井とうこ」は
ある日突然、不思議な生き物に魔法少女になって僕を助けて欲しいと頼まれます。
お人よしなとうこは、とても困っているのに見てみぬふりはできない、
小さいころは魔法少女に憧れていたということから承諾し、
魔法少女となって不思議な生き物を助けるために戦うことを決心します。
果たして彼女は、不思議な生き物を助けることができるのでしょうか…。

ゲーム内容の紹介
主人公赤井とうこは名目では魔法少女ですが魔法らしい魔法は使えません。
しかし、君が思い描く力が君の力となって戦うことが出来るだろうと諭され、
彼女は大好きな格闘技を思い描き、パンチやキックを用いて怪物たちと戦います。

操作はいたってシンプル!
左右移動、ジャンプ、攻撃(チャージ式)
HPがなくなるとダウンしてしまい、ダウンしている間に怪物と接触すると
色々されてしまいます。
ダウンしてしまっていたり、色々されてしまったりいても闘魂ストックがあれば
Rキーでその場で復活!
強制画面遷移はありません。(ダウン中にQキーを押すことでゲームオーバー(コンティニュー)画面へ遷移します。

アクションが苦手な人も大丈夫!
本作品はアクションゲームとしては難易度はとても控えめになっております。
ですが、それでも苦手な人はいるとおもいます。
なので初めから全ステージの好きなステージから開始できるようになっております。
始めから遊んでストーリーを楽しむのも良し、
好きなステージの好きな敵と戯れるも良し。

ご注意
やりこみ要素はありませんので、手ごたえのあるアクションゲームを
お望みの方はご注意ください。
また、本作品には ふたなり 異種姦といった要素が含まれております。
これらの要素が苦手な方はご注意ください。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系のエロゲー

ユーザタグ: 巨乳    アクション  ツインテール  異種姦 

投稿日:2017年02月05日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング