スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

お正月は男の娘達と近親相姦ハーレム~妻の村の至高のお・も・て・な・し~

『お正月は男の娘達と近親相姦ハーレム~妻の村の至高のお・も・て・な・し~』には 双子、 イラスト・CG集、 貧乳・微乳、 女装・男の娘、 近親相姦、 乱交、 3P・4P、 ハーレム、 ビッチ、 退廃・背徳・インモラル、 などの内容があります。

お正月は男の娘達と近親相姦ハーレム~妻の村の至高のお・も・て・な・し~のイメージ
  • お正月は男の娘達と近親相姦ハーレム~妻の村の至高のお・も・て・な・し~のサンプル画像001
  • お正月は男の娘達と近親相姦ハーレム~妻の村の至高のお・も・て・な・し~のサンプル画像002
  • お正月は男の娘達と近親相姦ハーレム~妻の村の至高のお・も・て・な・し~のサンプル画像003

○お正月から男の娘三昧となります!至高のおもてなしハーレムをご堪能あれ!
結婚したばかりの男がお正月に妻の村の風習で男の娘ハーレム!
男の娘の義息や双子の甥と近親相姦!さらに至高の村のおもてなしも!?

○登場人物
・武(たける)
最近、結婚式を終えたばかりの男。ごく普通の会社員で性欲も普通と
思っていたら、男の娘の穴の快感で新たな世界へ目覚めることに!

・美里 (みり)
尾登子乃娘村(おとこのこむら)出身の巨乳美女。村長の娘で武と再婚したばかり。
父親の村の風習が悩みの種のようで…

・一華(いちか)
武の義息。実はとびきりカワイイ男の娘だった!親戚内男の娘ランキング3位。

・ゆずき
美里の甥で双子の一人。親戚内男の娘ランキング2位。
イタズラ好きで意外にドジっ娘。

・ひなた
美里の甥で双子の一人。親戚内男の娘ランキング1位。
ゆずきのツッコミ役的存在。

・村長(そんちょう)
美里の父親で尾登子乃娘村の村長でもある。
村の風習を守ることが生きがいの男。

○尾登子乃娘村の至高のおもてなしをする男の娘達
・シズカ
村の男の娘コンテストで1位。
黒髪ストレートヘアーの男の娘で一番プライドが高い。

・モモ
村の男の娘コンテストで2位。
桃色ポニーテールの男の娘でしたたかなタイプ。

・アスカ
村の男の娘コンテストで3位。
茶髪ツインテールの男の娘。少し気が弱く、流されやすい。

・ミヨ
村の男の娘コンテストでの4位。
茶髪ショートの男の娘。一華より名器だが武の前では…

○110ページ(文字有と文字無の合計)
形式2タイプ
JPEG形式 1200x829ピクセル
PDF形式
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: 双子  イラスト・CG集  貧乳・微乳  女装・男の娘  近親相姦  乱交  3P・4P  ハーレム  ビッチ  退廃・背徳・インモラル 

投稿日:2016年03月29日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング