スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

雌堕ちホスト 涼子になった涼

『雌堕ちホスト 涼子になった涼』には 性転換・女体化、 巨乳、 ミニスカ、 女装・男の娘、 乱交、 ニューハーフ、 フェラ、 ごっくん、 などの内容があります。

 雌堕ちホスト 涼子になった涼のイメージ
  •  雌堕ちホスト 涼子になった涼のサンプル画像001
  •  雌堕ちホスト 涼子になった涼のサンプル画像002
  •  雌堕ちホスト 涼子になった涼のサンプル画像003

売れっ子ホストの涼はヤ○ザの組長、清沢の愛人である沙耶に手を出し、セックスに明け暮れていたがある日それがバレてしまう。怒った清沢は報復として涼に男にとって最大の屈辱を味あわせる事を考えた。自分の愛人と交わった忌々しい涼のペ○スを切り落とし、さらに最新の技術による性転換手術を強制的に施術した。豊満な肉体の女になった涼は男どもに犯されて、次第に女性の快楽に目覚ていく。もうホストに戻る事ができない涼はホステスとなり男を手玉に取る妖艶な女へと変わっていくのであった。

全23Pフルカラーデジタルマンガ ストーリーよりもエロ画重視の作品となっております。肉体的から精神的に女に変わっていく涼の姿を楽しんで下さい。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: 性転換・女体化  巨乳  ミニスカ  女装・男の娘  乱交  ニューハーフ  フェラ  ごっくん 

投稿日:2016年04月02日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング