スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

妖性少年の性魔術研究記~身体で覚えるエッチな魔法~ 5 淫魔王の気配

『妖性少年の性魔術研究記~身体で覚えるエッチな魔法~ 5 淫魔王の気配』には アクション・格闘、 お姫様、 学園もの、 女装・男の娘、 中出し、 ごっくん、 ハーレム、 女王様、 戦士、 などの内容があります。

妖性少年の性魔術研究記~身体で覚えるエッチな魔法~ 5 淫魔王の気配のイメージ

晴陽兎は性魔術クラスの初年生、女装して男子禁制の性魔術クラスに居ます。晴陽兎を性魔術クラスに誘い込んだ先輩たちは、みんな恋人になってくれました。
女王陛下に王宮に招かれ、禁じられた男性の性魔術師であることをとがめられました。でも、なんとか説得できたみたいです。しかし他国の姫君たちが押しかけてきました。こちらも説得しなければなりません。
そして時間停止魔法とともに現れる謎の美少女。王宮の美女たちは動けなくなる快感を打ち込まれ、それは晴陽兎にしか解除できないようです。
男性の性魔術師として、活躍を強制されるような襲撃。
男性に限らず、性魔術師は危険な存在でもあるようです。
晴陽兎は、そして性魔術師はどうなってしまうのでしょうか?
(小説作品)

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: アクション・格闘  お姫様  学園もの  女装・男の娘  中出し  ごっくん  ハーレム  女王様  戦士 

投稿日:2016年07月19日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング