スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

夏休みに義父から男の娘として調教されたボク…

『夏休みに義父から男の娘として調教されたボク…』には イラスト・CG集、 ボクっ娘、 退廃・背徳・インモラル、 アナル、 中出し、 調教・奴隷、 強姦、 近親相姦、 女装・男の娘、 貧乳・微乳、 などの内容があります。

夏休みに義父から男の娘として調教されたボク…のイメージ
  • 夏休みに義父から男の娘として調教されたボク…のサンプル画像001
  • 夏休みに義父から男の娘として調教されたボク…のサンプル画像002
  • 夏休みに義父から男の娘として調教されたボク…のサンプル画像003

○悶絶するボク(男の娘)に義父が大興奮!親の性癖がカミングアウトされる!
義父の悪ノリエスカレート!レストラン・カラオケ・花火大会・ラブホなど
様々なところで色々なウィッグの男の娘に変身!夏のエッチを楽しむのだぁ!
※基本は義父との近親相姦ですが序盤はレ○プものになっています。

○登場人物
・水咲(みさき)
とても男に見えない美男学生。
男の娘というものを知り夏休みのある日、自宅で女装をする。
そして、感激と興奮のあまりに公園へ向かうがトイレでオナニー中に
レ○プ魔に見つかり、処女ケツマ○コを奪われてしまう…

・友幸(ともゆき)
水咲の巨根義父。男の娘が大好き。実は過去に男の娘の経験が…
密かに男の娘が似合いそうな水咲に特別な感情を抱いていた。
そしてついに欲望が爆発する。
悪ノリエスカレートとし、水咲を本物の男の娘へと調教していく!

・水里(みさと)
水咲の実母。かなりの巨乳美人妻だったが2年前に病気で他界している。
水咲はごく普通の母親と思っていたが実は…

・ヤスオ
連続レ○プ魔。水咲の家の近所の公園によく出没する。
水咲の処女ケツマ○コを奪うが…

・幹久(みきひさ)
友幸の友人でレストランの店長。
友幸の性癖を知る数少ない人物。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: イラスト・CG集  ボクっ娘  退廃・背徳・インモラル  アナル  中出し  調教・奴隷  強姦  近親相姦  女装・男の娘  貧乳・微乳 

投稿日:2016年09月11日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング