スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

ボクは催眠で同級生達を支配して全員変態肉便器に変えてみた(フルカラー)

『ボクは催眠で同級生達を支配して全員変態肉便器に変えてみた(フルカラー)』には 、 女装・男の娘、 調教・奴隷、 縛り・緊縛、 ハーレム、 ビッチ、 包帯・注射器、 などの内容があります。

ボクは催眠で同級生達を支配して全員変態肉便器に変えてみた(フルカラー)のイメージ
  • ボクは催眠で同級生達を支配して全員変態肉便器に変えてみた(フルカラー)のサンプル画像001
  • ボクは催眠で同級生達を支配して全員変態肉便器に変えてみた(フルカラー)のサンプル画像002
  • ボクは催眠で同級生達を支配して全員変態肉便器に変えてみた(フルカラー)のサンプル画像003

催眠術を手にいれて学園を支配した男の娘であるボクが元同級生や教師を変態肉便器にするまでの記録。

男の娘であることを理由に同級生の女子たちから虐められ不登校になったボク。
彼女達には再教育が必要だと思ったから催眠術をマスターして学校のみんなを全員催眠で支配してみた。

俺を馬鹿にして虐めの対象にしていた同級生のギャル山内と島田、そしてそれを見て見ぬ振りしていた教師達。
彼女達全員を催眠でマインドコントロールして変態でボクの言うことに絶対服従する肉便器に調教したんだ。
今ではすでにこの学校にいる教師も生徒も大半はボクの支配下にある。
底辺だった俺も今では誰も逆らうことすら出来ない。

ただ一人、
担任の千葉佳織を除いては…。
千葉先生は以前は生徒にも人気の大人の女性だった。
ボクとは正反対のいわゆる「勝ち組」。
そんな千葉先生を催眠で簡単に操うなんてもったいなかった。
だから催眠を使わずに彼女に地獄を見せてあげることにしたんだ。

…数日後。
催眠でボクの手先になった元いじめっ子達に命じて
千葉先生には特別な「指導」をし続けた。
もちろん催眠は使っていない。
拘束して愛する生徒達から媚薬を投与され、道具を使って快楽を与えられて…
イキソウになったらギリギリのところで寸止めをする…それを繰り返した。
フルカラーコミック
(文字有40P+文字無40P+PDF)

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ:   女装・男の娘  調教・奴隷  縛り・緊縛  ハーレム  ビッチ  包帯・注射器 

投稿日:2017年01月08日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング