スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

たんけん夜の街

『たんけん夜の街』には 拘束、 拡張、 ロールプレイング、 ラバー、 ショタ、 スカトロ、 ニューハーフ、 ボンテージ、 ふたなり、 などの内容があります。

たんけん夜の街のイメージ
  • たんけん夜の街のサンプル画像001
  • たんけん夜の街のサンプル画像002
  • たんけん夜の街のサンプル画像003

たんけん夜の街はロールプレイングです。

「見つけよう、コ○モは知らないオトナだけのヒミツ」

ふたなり、スカトロ、拡張、ラバースーツ、ショタ、ニューハーフ、売春、変身、TS、マテリアル化、肉便器、蟲姦、ロボ姦、機械姦、肉体改造、からあげ
なんでもありのマジキチ系おちんちんRPG地獄篇、ここに開幕!


■ストーリー■
どこにでもいるふつうの○学生 ぼく のへやに、ちいさな妖精がやってきた。
なんと妖精の国のお姫さま(トロル激似)が、ぼくと結婚したがってるらしい。
なんとしてでも、お姫さまに嫌われなくっちゃ…。

夜の街にくりだして、悪いことをいっぱいしよう!

ポケットに夢と好奇心を詰め込んで、さあ出かけよう夜の世界へ!!

■へんしん!■

「おやつよ~おりてらっしゃ~い」

急いで階段をかけ下りたら足をすべらせてキゼツ…。
目をさましたら、ママとボクの体が入れかわっちゃった!?
面白いからこのままアソビに行っちゃおう!

着せ替えならぬ「へんしんシステム」!

・どこにでもいる ショタっ子
・ふたなり 貧乳 女子校生
・むちぷり ラバースーツ シーメール

姿が変われば、見かたもかわる。いろんな姿で探検だ!
…ところで、どうやって元に戻ればいいの?

■いろんなお仕事を体験しよう■
・特殊マッサージのおねいさん
・歯ブラシ営業マンは大忙し
・かわいい豚さんと養豚場のお掃除
・未来をつくるロボット科学研究所
・サウナでおトモダチを作ろう
・野生のハチを自由研究

大人たちのお仕事はすっごくタイヘン!
なりたいな! なれるかな? きもちいい大人になれるかな?
もとにはもどれないかもしれないけれど…、べつにいいよね♪

■よるのオトナはちょっと変?■
探索中には様々なよりみちが用意されているぞ!

・ママに頼まれたおつかいの荷物
・匿名掲示板で痴○予告
・公園の車止め
・劇場の奥には何がある?


■クリア後はもちろんギャラリーモード■
オナニーの友、ギャラリーモード実装!

■謎の体験版「脱出 夜の公衆便所」■
体験版はオリジナルショートストーリーのミニゲーム。
本編で役に立つ情報も隠されているのでプレイしてみよう。

本編の負荷テストを兼ねているので、購入前にお試しください。

■イベントシーン■
基本CG21枚
アニメーションカットイン各種
旧作もイベント化して一部収録

■購入前の注意■
※本作には反社会的表現が登場します。
これらは現実世界における犯罪行為や自傷行為を勧めるものではありません。

※本作品はバグフィックスを行う可能性があります。

※いのちをだいじに。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系のエロゲー

ユーザタグ: 拘束  拡張  ロールプレイング  ラバー  ショタ  スカトロ  ニューハーフ  ボンテージ  ふたなり 

投稿日:2017年02月24日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング