スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

ノンケ美少年を女装させて極悪男子校に潜入させるプロジェクト

『ノンケ美少年を女装させて極悪男子校に潜入させるプロジェクト』には 女性視点、 ロールプレイング、 ショタ、 女装・男の娘、 ボーイズラブ、 などの内容があります。

ノンケ美少年を女装させて極悪男子校に潜入させるプロジェクトのイメージ
  • ノンケ美少年を女装させて極悪男子校に潜入させるプロジェクトのサンプル画像001
  • ノンケ美少年を女装させて極悪男子校に潜入させるプロジェクトのサンプル画像002

ノンケ美少年を女装させて極悪男子校に潜入させるプロジェクトはロールプレイングです。

ノンケ美少年を女装させて極悪男子校に潜入

☆極秘ルールで男子校に潜入☆

性格が大人しくて女の子のような美少年を凶悪で有名な男子校に女装させて投入
命令は「各部活や先生を訪ねて手紙を手渡してこい」というもの
女装では学校が誇る映画研究部の特殊メイクを施し、服の上から胸を触っても本物と間違えるくらいの特殊メイク
シリコンテープで前バリ状態にしておち◯ちんを隠す念の入れよう

男子校に届ける各手紙には
「私を犯してください。但し条件があります。
1.服は脱がさないでください
2.オ◯ンコには入れないでください
3.アナルは下着に穴を空けてありますので自由に使ってください
以上の条件で何をしても構いません」
という内容が書かれている

☆危険がいっぱい極悪男子校☆
野球や水泳部、謎の科学研究部や柔道部等の男達が待ち受ける!
不良のたまり場など危険がいっぱい!
教師も信用できない!女教師に出会っては禁断のレズプレイ!

☆本作品はフルドットパターンで構成されています

※ この作品はRPGツクールVXAceで制作されています。
プレイにはランタイムパッケージのインストールが必要です。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系のエロゲー

ユーザタグ: 女性視点  ロールプレイング  ショタ  女装・男の娘  ボーイズラブ 

投稿日:2017年03月02日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング