スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

世にも奇妙なモノがたり

『世にも奇妙なモノがたり』には 辱め、 、 輪姦、 女装・男の娘、 強姦、 野外・露出、 盗撮・のぞき、 中出し、 憑依、 などの内容があります。

世にも奇妙なモノがたりのイメージ
  • 世にも奇妙なモノがたりのサンプル画像001

・その学校宿舎では幽霊が出る…。
密かに生徒達の間で囁かれている噂があった。

ある少年はひょんな事からその真相を解明しようと、行動に移す。
真夜中の不気味な廊下、真夏のうだるような暑さ。
好奇心に身を任せ探索する少年の目に映った光景は奇妙なものだった…。


・その電車に乗ってはいけない…。別の自分になってしまう。

満員電車に揺られ窮屈な空間で人一倍屈辱に顔を歪ませている男の娘が一人。
彼は背後の男に執拗な痴漢行為をされていた。

人ごみに思うように拒絶する事も出来ず男に挿入までされてしまう。
そして中出しされる瞬間、奇妙な声が脳内に響き……。

男の娘オムニバス2話収録。挿絵16枚、全41p。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: 辱め    輪姦  女装・男の娘  強姦  野外・露出  盗撮・のぞき  中出し  憑依 

投稿日:2015年05月08日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング