スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」2処女喪失編

『男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」2処女喪失編』には イラスト・CG集、 制服、 女装・男の娘、 パンチラ、 フェラ、 ツインテール、 などの内容があります。

男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」2処女喪失編のイメージ
  • 男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」2処女喪失編のサンプル画像001
  • 男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」2処女喪失編のサンプル画像002
  • 男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」2処女喪失編のサンプル画像003

カオルと僕とタカシは男子○学の二年のときに一緒のクラスになり、同じ共学の○校に進んでからも、兄弟以上に仲のいい間柄。

カオルは背が低く、華奢で色白で、○校生になっても声変わりもせず、女子たちから「姫」と呼ばれる美少年。
僕とタカシは、カオルが女の子だったらいいのにという特別な感情を抱いくようになった。

僕たち三人の思いはシンクロし、カオルはセーラー服を着るようになった。
カオルはセーラー服を着ることを楽しみ、僕たちはその姿に心をときめかせた。

カオルの姿や仕草は、僕とカオルを刺激した。
カオルは僕とタカシの性欲の対象となっていった。

僕とタカシとカオルのアブノーマルな三角関係の物語。

カオルに性欲をぶつけたい。カオルとキスがしたい。カオルを抱きたい。その思いを叶えて、カオルとセックスをするまでを描いた「処女喪失編」です。

基本CG7枚、差分46枚、扉絵をのぞく全76ページ(うち、1「女装編」のあらすじが2ページ)の絵本(pdf)です。
絵本のページ構成に使用したCG53枚を同梱しています。

CGのサイズはすべて3508×2480ピクセル。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: イラスト・CG集  制服  女装・男の娘  パンチラ  フェラ  ツインテール 

投稿日:2015年08月11日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング