スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

ボクの女体化特区ハーレム島~今朝の出来立て処女はキミのモノよ!~

『ボクの女体化特区ハーレム島~今朝の出来立て処女はキミのモノよ!~』には イラスト・CG集、 断面図あり、 退廃・背徳・インモラル、 ハーレム、 中出し、 乱交、 貧乳・微乳、 巨乳、 性転換・女体化、 処女、 などの内容があります。

ボクの女体化特区ハーレム島~今朝の出来立て処女はキミのモノよ!~のイメージ
  • ボクの女体化特区ハーレム島~今朝の出来立て処女はキミのモノよ!~のサンプル画像001
  • ボクの女体化特区ハーレム島~今朝の出来立て処女はキミのモノよ!~のサンプル画像002
  • ボクの女体化特区ハーレム島~今朝の出来立て処女はキミのモノよ!~のサンプル画像003

○大富豪の爺ちゃんが作った女体化特区ハーレム島でもぎたて処女膜貫通!
島内の女達全員が女体化した元男!しかも処女ばかり!
現代エリアには巨乳メイドやブロンド巨乳美人、貧乳ポニテ眼鏡っ娘!
さらにトップモデル級の爆乳美女や爆乳美人銀行員、双子まで様々!
そしてファンタジーエリアでは!?

○登場人物
・里区(りく)
オタク童貞の学生。3次元より2次元が好きだったが
女体化特区ハーレム島で女体化の素晴らしさに目覚めていき…

・英次郎(えいじろう)
里区の祖父。
海外で三百億円分の宝くじを当てて大富豪になる。
そして、しばらく音沙汰がないと思っていたら
「女体化特区ハーレム島」を作っていた!
そこは町として機能しており、女体化達が普通に生活をしていて…

○特区の現代エリアにいる女体化達
・エリス
英次郎の豪邸で働くとても可愛い巨乳メイド。
もちろんこのメイドともエッチができちゃうわけで…

・アンナ
海エリアの部長。ブロンド巨乳美人でスタイル抜群。
だが母親譲りで膣内が狭い弱点がある。

・ゆず
海エリアの副部長。穴の締まりには自信あり。
女体化薬の効き目が薄いようで少し不感症ぎみのポニテ眼鏡っ娘。
実は元男の娘らしい。

・ミランダ
トップモデル級のスレンダー爆乳美女。
この現代エリアの責任者で性接待遊撃隊リーダーでもある。

・さとみ
爆乳美人銀行員。ATM付近で立っており、
「挿入コース」をお願いすると銀行のロビーで接待が始まる!?

・ミキ
銀行の支店長で双子の姉。2次元のようなとても可愛い双子。
女体化薬と若返り薬を併用しているらしい。

・サキ
銀行の副支店長で双子の妹。双子なので顔はミキにそっくり。
双子姉妹どちらにも生意気ざかりの愛娘がいるらしく…

○特区のファンタジーエリアにいる女体化達
・ミイ
エリアの案内役で勇者担当。
ファンタジー風にコスプレしているが意外に脱ぐと巨乳。
あるイベントがネタバレしてしまい…

・キイ
エリアの案内役で大魔王担当。
同じくファンタジー風にコスプレしていて生理中。
タンポンは嫌いでナプキン派らしい。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: イラスト・CG集  断面図あり  退廃・背徳・インモラル  ハーレム  中出し  乱交  貧乳・微乳  巨乳  性転換・女体化  処女 

投稿日:2016年10月25日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング